決心して葆のチョウ家を離れた後に、私はして何ヶ月のブランド顧問に仕事を問合せして、望んでモデルチェンジになって知識とエネルギーを備蓄します。雲の月投資する熱烈な招待で、私に昨年末にこのが製造する中に国家の基盤の田舎くさいブランドの隊列に参加するように助力したのを加速します。今年3月に上海にあって、私達はちょうど対外ハイエンドの赤ん坊の童の製品を提供してサービスする小星ブランドグループ(LITTLESTAR BRANDSGROUP)の正式と創立するのに集中するのを宣言して、所属は本土のハイエンドの赤ん坊の童のブランドYEEHOO(英氏)、PEEKABOO(皮カードが泡)とイタリアの優秀な子供服のブランドIPINCOPALLINO(ウキクサの寇)などの成員を持って、後者はイングランドからの皇の召使いの少年の車のブランドSILVERCROSS(銀の十字の宝物)はおよびすべて今年に上海で恒は盛んで広場ブランドのフラッグシップショップを出します。
だから今日、私はついに一連のブランドを製造して組み合わせに来る機会があって、かつ、これは1部が中国の子供達のために価値の事業を創造するのです。人の父として、私は7歳の娘がお父さんのために誇りに思いを望みます。
来年単独の2回が放して赤ん坊の童の業界に関心を受けさせて、未来の数年、80後と85後で主導的な新世代の中国の消費者の飛躍と彼らのために提唱した国際化の新しい生活様式の形成に従って、すべての赤ん坊の童のブランドはすべて巨大な位置付けのチャンスに直面していて、すぐ市場を細分していて指導するブランドの可能性になります。
ブランドのグループ化は運営して、もう珍しいことではなくて、しかし赤ん坊の童の領域にあって、これは比較的リードするふるまいです。どのようにすべてのブランドの独特な位置付けの音を合わせる性をとらえて堅持して、未来最も人に興奮させる挑戦です。
共通の論理
ブランド、私で言って、製品とサービスを通じて(通って)で、消費者と私達の結び付ける論理を。ブランドの誕生する前提、価値観の生活する美学とのに基づいて分かち合うのです。ブランドの経営者として、ブランドの固有の論理に対してDNAとと悟る十分な理解があって、ようやく制定することができてブランドのみごとで全面的な戦略を譲ります。
同時に、ブランドを製造して、必ず展望性を備えなければならないだけではなくて、必ず根気よく待つ消費者を備えて、かつ自分でだけある方法でつなぎにわかって、目標に消費者を教えてブランド時計コピー品http://www.brandjp88.com/、私は遠くないところであなたを待っています。
それ以外に、多くの中国の企業家と友達に気づかせて、免れすぎて資源に依存して事をしなければなりません。私は気が付いて、“資源の論理”にいったんまちがって誘導したら、実際にはかえってブランドの長い発展の可能性を制限しました。なぜかというと、“ブランドの論理”を出発点にするしかして、あなたはようやく最もマッチングする資源が見つかることができて、それによって有効に資源を統合するのに行きます。ある種類の意味の上から言って、いわゆる最も完璧な資源、実はずっとそれの最も理想的な使用者をも待っていてそれを成し遂げに来ます。
エルメス(Hermes)の国際グループは生産能力を引き続き拡大して、Hermesエルメスは火曜日にその拡張の第二間革製品の工場が2017年にフランス東部でのMontbeliard蒙ベリヤ爾TechnolandII工業地区が運営するのを始めるのに確定すると表します。
2013年7月、Hermsエルメスは2015年あるいは2016年でフランスでHericourtが建設して生産能力ブランド時計コピー品http://www.brandjp88.com/の第一間工場を拡充すると表して、あとでまたMontbeliardでベリヤのなんじの近くが第二間工場を建設するのをだまして、でも具体的な住所を発表していません。その上Hermsエルメスの現在Seloncourt工場の210人の職人、その時共に600人の職人を雇うでしょうと予想します。Hermsエルメスの国際グループはこれらの職人がBethoncourt近くでのEcoleBoudardを受けて特に育成訓練すると表します。同時にHermsエルメスは2014年にあるをEtupesで1つの臨時の仕事部屋に建設すると表して、その時グループの騎馬用具は革製品の部門の第1陣の育成訓練と生んでこの仕事部屋の仕事に入るでしょう。2012年に、HermsエルメスはフランスでCharenteとIsreは2つの仕事部屋が新たに増加して、でも規模がより小さいです。
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“破天荒だ”のエルメスだけではない、5月中旬に、Ferragamo、Paul&Shark、Boss、Armani四大贅沢なブランド、同じく特売はマーケットの中に運転するでしょう、特売の商品の中で初めてを去年のの回の新作に現れます。特売をしないで、マーケットで特売をしないで、新作を売りません……これらの本来は有名なしっかりと守る“鉄の規則”、1つ1つそれらに自分の手で打ち破られています。1度の特売会、実力者達のメンツと裏を開いて、この背後の舞台裏でのせりふは1つの方向に向かうようです:何(で)も重要だに比べて商品を売ります。

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