上海の“LVビル”を伝えて売られます

同時に、LVMHグループは絶えず新しい戦略調整をします。2014年に12月だけあって、LVMHグループ所属の個人が基金LCapital AsiaLLCを募って株を買うでしょうをオーストラリア最大水着メーカーSeafolly漏らします。外仲人によって報道して、LCapital AsiaLLC共同運営者はその月にシドニーに行って、同時にまた(まだ)LVMHグループ所属の美容する製品の小売商Sephora糸芙蘭オーストラリア首店の開幕式に参加するでしょう。
アナリストは表して、今なお一つの糸芙蘭店のオーストラリアの藍海の市場を開いていないでと比較して、LVMHグループの飽和している中国内陸の贅沢品の市場、新しい構想が包囲を突破しが必要です。同時に、あれほどのグローバル化贅沢品帝国は中国内陸の市場の牽制を受けることはでき(ありえ)なくて、買い付け、投資の足どりは全世界に分布します。お金を打ってぐずぐずして起きない尚嘉センターを育成して、まだ一体使って誰の家を下ろすかが分かりません。
近いうちに伝える消息があって、上海贅沢品ショッピングセンター尚嘉センターの株主の中の一つLVMHグループとして、所属の基金はグループ所の持尚嘉センターの50%株式を売り出すでしょう。現在この基金はいくつ(か)の会社と打ち合わせていて、その中はまた(まだ)尚嘉センターのもう一つの株主を含みます――マカオ(オーストラリア)娯中国グループ有限会社。このことに対応して、LVMHグループ所属LVブランドの方面は表すのは決してこのことを理解しなくて、グループの方面はメディアの取材を受けません。北京の商業情報の記者は何度も尚嘉の中心招商部門、すべて人の応答がないのに電報を送ります。あとでまたメールを出して尚嘉の中心相関部門に着いて、しかし原稿を送る時まで、相手はこのことに対して反応していません。北京の商業情報の記者が尚嘉センターの前で

企業を誘致する責任者に連絡する時、相手も見方を発表するのに都合が悪いと表します。
資料は表示して、2007年、LVMHグループ所属LRealEstate家屋不動産会社とマカオ(オーストラリア)娯中国グループ有限会社、14.32億元の人民元の譲る尚嘉センターの断層地塊でその時を押さえて、いつも建築面積の14万㎡、いつも高い134メートル、地べたの28層、地下4層、総投資の5億ドルを建てます。尚嘉センター2013年から6月の開業今なお、ただ1年半の時間だけを運営します。
内部の人の漏れによると、いったんLVMHグループの株権は売り出すことに成功したら、それは定住して尚嘉センターのブランドが今年3月にで続々と撤退します。概算統計によると、尚嘉センター、LVMHグループ所属のブランドの店鋪で約20社。大株主の中の一つLVMHグループとしてルイヴィトンバッグコピー自身のブランドの優位を利用して、尚嘉センターの開業する初めでPradaグループを動かして、雲グループ、暦峰グループ所属の多数のブランドを開いてその中に進駐してことがあります。
北京のある贅沢品のマーケットは責任者を運営して表して、いったんLVMHグループ所属のブランドは本当に尚嘉センターを撤退したら、必ずマーケットとその他のブランドの協力でが影響を及ぼしに対して。“大きい面積のブランドが撤退してマーケットの名声と乗客の流れに対して直接影響するのをもたらして、商店の賃貸借契約の期限になっていなかったの状況で、その他のブランド調整時の損失とマーケット協議する解決方法、通常出す免れる借りるか減らす借りる要求、あるいは、求めるそれに応じて補償、具体的な方法見るブランドとマーケットの疎通の情況。”この責任者は表します。
この地域の贅沢品の雰囲気は足りません
商ネットに勝つによって専門家の見方を引用してこの時尚嘉センターの株式を売り出してグループ所属の基金が時間に約束を果たしとと関係がある、普通の基金が5―8年のため時間に約束を果たす、尚嘉センターが持ってから以来ちょうど8年、LVMHグループを表します。
軽視することはできない1時(点)は、尚嘉センターのつきあった上海市長寧区仙霞路、ここ2年やっと新興のオフィス街として、その贅沢品のショッピングする雰囲気は決して熟していありません。北京の商業情報の記者は発見を調査して、上海市の主要な核心オフィス街は淮海路、南京西路、南京東路、人民広場、陸家嘴と静安に集中します。この六大オフィス街は主に集中して上海市の中心と浦東新区に、著名な贅沢品のショッピングセンターの恒は盛んで広場、港が広場、国の金IFCなどを為替で送ってこのに皆集中します。
尚嘉センターの接近した中山公園オフィス街は上海西部に位置して、、発展するのと早い商業の雰囲気の熟しているいくつかの大きいオフィス街は比較して、中山公園オフィス街の贅沢品は雰囲気を消費して決して形成しありません。商業の地域の熟している程度贅沢品のマーケットの借り賃の上から普通ではない。漏らす専門家があって、尚嘉センターの第1陣のルイヴィトンバッグコピー店舗が借り賃を契約するのは30元/平方メートル/日で、南京西路の恒隆広場首層に位置して去年第3四半期に値段を付けて114元/平方メートルになります/日。
細い数の中山公園オフィス街の内で主要なショッピングセンター、竜の夢、パリは春に皆販売の中でハイエンドの流行のブランドを主なにして、中山公園があって地帯を放射する、竜の夢まで2.8キロメートルなおある、メイントップクラスの贅沢品のショッピングする尚嘉センター、門前雀羅を張りと言えます。同様に中山公園オフィス街に接近するのが古北区の日本の贅沢品の百貨の高島屋業績に位置する2012年末の開業からもずっと暗いです。巨大な投入はぐずぐずして暑くなることができない贅沢品に直面して雰囲気を消費して、もしかすると世界の第1大贅沢品グループも動揺を始めます。
内陸が不景気で船首を向きを変えますか?
“LVビル”の持つ2007年、贅沢品は中国で黄金段階があります。いくつかの大きい贅沢品グループの業績はいっしょに暴風が赤くて、フリーボードの両の桁の数の増加を維持します。LVMHグループは尚嘉センター50%の株権を押さえて、内陸の贅沢品の市場の先行きの楽観的な態度に対して基づいています。今のところ市場の賞与金期はすでに超過して、市場環境は今は昔の比ではありません。2014年の第3四半期まで、LVMHグループの総収入は同時期と比べてただ4%だけ増加します。直面して飽和している国内の贅沢品の市場にすでに近くなって、2014年7月、LVMHグループはルイヴィトンの遼寧省瀋陽市の4社の商店の中の1社を閉めました;12月、フフホトシャングリラホテルのルイヴィトン専売店も閉められます。

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