この間ルイヴィトン(LouisVuitton)の高級真珠や宝石専売店は旺多姆広場の1棟の17世紀の古い建築の中に位置して、この場所はルイヴィトン(LouisVuitton)に位置するまで1854年にRueNeuve Des Capucines4番の開く第一間専売店でただ米のかなたを数えます。整店は約1場所をとって、600平方フィート(約150㎡)、内部は米国の建築士PeterMarino設計から飾り付けて、ビャクダン、濃い色の皮革などの材質を採用して簡潔なことを作りだして派手な雰囲気を失いません。店の内で2つのVIP区、1つの腕時計の展示区が設置されていて、およびルイヴィトン(LouisVuitton)は真珠や宝石のアイデアの総監督を担当していて同類に今鮑が(LorenzBaumer)の専属の展示区に黙るように働いて、内部はその設計の全く新しいシリーズL’AmeduVoyage真珠や宝石から陳列しました。
ルイヴィトン(LouisVuitton)が締めて導くオーストリア(Dior)、シーバスリーガル(Chivas)とPradaに従った後に、発表して”Purple“雑誌の創立者と編集主幹OlivierZahmから監督の小さい映画“LVコピー/MJを担当します:OlivierZahmDiary”。
純粋な映画が感じるのとと違い、この小さい映画は更に映画と記録映画の総合が体に合うようで、それは1963年のフランスのニューウエーブの時代の有名な映画監督Jean―LucGodardの作品《蔑視する》の(Contempt)で板が背景を行うと予告して、映像が2012秋冬のパリのファッション週間を記録したの時と少しのフレーズルイヴィトン(LouisVuitton)のレディースファッションショーのシーンを採用して、そして女優AliceAufreyからその中でひとつの演繹してとても《LeMpris》女主人公BrigitteBardot)式のきれいな女の子の風采があります。OlivierZahmは本人も映画の中で自ら出演して、ひとつのがパイロットのサングラスをかけていて、経絡の頬の胡のの“悪い男の子”を残しに扮します。
ルイヴィトンコピー(LouisVuitton)とパリ馬蒂尼耶出版社は協力で所属の初iPadに使用するように出しました――100LegendaryTrunks,使用して《ルイヴィトンの100の伝奇的なバッグ》1本から改作するべきで、全く新しいのが方法を閲覧するを通じて(通って)全く異なる体験を持ってきます。探検家の薩の肥沃な尼のもたげるのドイツ布が柴の探険のベッド箱を引き延ばすのなのにも関わらず、イギリスのエリザベス女王のがトランクを掛けて村上の盛んなメアリーのハス箱は、はこの応用はやはり(それとも)へをあなたがこれらのバッグの旅行中の見聞、に述べるあなたにその場に身をおいて、世界一周旅行を体験させます。
《芸術家》(theArtist)に頼ってオスカーの最優秀助演女優のノミネートするフランスの女優BrniceBjoを光栄にも獲得してルイヴィトンコピー(LouisVuitton)を身につけていて特に注文して作らせる礼装が見得を切ます。この明るい赤色のシルクの薄い薄い絹織物の礼装、スカートからだの前の部分はしわを打って、だんだん変色する欧根の紗とシルクはマキシの尾を重なり合いだして、と色の大きいちょう結びで扮して、その上使ったのは90メートルの生地を上回って、ルイヴィトン(LouisVuitton)の注文して作らせる労働者の坊の巧みで完璧な手工芸を明らかに示しました。
台北の101設置のフラッグシップショップの後でBurberry、導くオーストリア(Dior)を継いで、もう一つのトップクラス奢侈ブランドルイヴィトン(LouisVuitton)もすぐその後に続いて、5月3日に台北で101はフラッグシップショップを開いて、そして有名な映画スターの張曼玉に開幕式のためにテープを切っておよび、フラッグシップショップの盛大な開会のパーティーに参加するように招待します
その夜の開会の現場の星明かりが光り輝いて、多いスターの賓客の立派な服装は見得を切て、特別ゲストの張曼玉としてルイヴィトン(LouisVuitton)を身につけていて2009春夏スパンコール付の短い洋服を刺繍して、よく合って2012初秋の部品、網ストッキング、と赤ん坊のレザーとファーのショートブーツ現れて、梁詠琪の全身の立体のアップリケの洋服は出席して、張曼玉、梁詠琪の以外、韓国のスターの尹の恩恵、日本の有名モデルAngelaReynolds、ゴルフの後で曾雅の女の子、趙のまた廷、高が飛ぶ、王陽明、楊祐むしろ、隋棠、孫正華、尹と崇の貴重品、林嘉綺などのスターの有名人も出席して応援した。
ルイヴィトン(LouisVuitton)の台北の101フラッグシップショップはブランドの台湾地区面積最大専売店で、オーストラリアGeorgeStreetフラッグシップショップを継ぐな後に、全世界の第二間は“貴重なハンドバックの注文して作らせるサービスHauteMaroquinerie”のLVコピー専売店を設立します。このフラッグシップショップは台北の101ショッピングセンターの4階と5階に位置して、店の内でブランドの観光の文化の“観光文化サロン”の(TravelRoom)と全世界が現れて室内の屋根裏部屋の花園を創始するのが設置されていて、それ以外に、また(まだ)飾り付けて数名の芸術家の装置の芸術の作品があります。3月7日、2012年のパリのファッション週間(秋冬)の最もその後1日間、LouisVuitton 2012/13秋冬のシリーズの発表会はパリルーブル美術館でして、“范おじいさん”の范冰冰は向かってショーを見るのを招かれます。この四大ファッション週間の寄せの日で、范冰冰は少し軸の出場する感覚をおさえるようで、しかしその全身の復古する造型、いくつかメディアに最も“魔物のと称させられて妖怪の旅を受け取ります。
いままでずっと衣服を着てその上風格のきわめて独特で大胆な范冰冰が3月6日に途中パリに向かって、その仕事部屋を通じて(通って)わずかに1条“出発するパリを出して、3月7日LouisVuitton Fashion Show”の情報、そして1枚の図を配合して、赤色のチェックのコートは青いマキシを配合してまた加えて広いひさしの礼儀を突きますと、復古風が気勢が濃厚なのがきびしいです。
しかし、パリに着いた後に、こちらの大きいお姉さんがさっと姿を変えて歌っていた後に庭の派手な商売女:LVは春夏新作の白色の透かし彫りのワンピース、真っ赤は日高を恨んで、当はこの衣装小道具が美しくて気高いとであるべきだと言って、しかしこちらの女の子は1組の丸い板の復古するサングラス、白粉を作ってそれから1枚の激しい炎の赤い唇はみっともない顔まで(に)そびえ立ってい、また1つの白色のレースの頭巾であの1周住んで1920年代の波浪出しを巻いています。人の感覚に蛇足を加えて余計な世話をします。道理で劇は”パリのファッション週間になって最も魔物の妖怪に行く人がいます。”
ルイヴィトンコピー(LouisVuitton)は2012春夏のメンズファッションの広告の大きな塊招請して前世紀90年代最も飛ぶ鳥も落とすスーパー男性の型Werner Schreyer撮影技師AlasdairMcLellan手の鏡から、を演繹しに来ます。154年前に、LVはスーツケースが始まるで創業して、今のところに至って、“旅行する”は依然としてこの高級のファッションのブランドの核心価値です。そこで、LVは2012春夏の大きな塊の風格依然としてブランドLVコピーのずっと維持する旅行の風格に続いて、1段が一人で旅行してと自ら道を探求するのを解釈します。
Louis VuittonSpeedyは奥黛莉を深く受けられるのです.ヘップバーン(AudreyHepburn)の愛顧の1モデルの手提げかばん。その外観は優雅で簡潔で、質感は気高くてやさしくて、いかなる人はそれを提げ始めるのにも関わらず、すべて思う渾然としている日のなる品位があります。それは大衆の好きなすばらしいイメージを形作って、歳月の推移するのに伴って、このような如実にいっそう越えてはいけないクラシックになります。

LVコピー http://www.brandjp88.com/category-8-b0.html

コメント